当社は、関わる多くの皆様の夢の実現、多くの企業様の成長を応援し、発展し続ける社会を創造することを目的としております。そして、そういった社会の実現のために、どのようなことができるのかを私たち全員で考えさせていただきました。その想いをお客様本位の業務運営(フィデューシャーリー・デューティー)としてここに宣言させていただきます。また、実際にどのような行動をもって、宣言を達成しようとしているのかを数値をもってKPI(評価指標)としてお示しさせていただきます。
「あらゆるリスクに対応できるような、満足いただける提案を行うことで、心のゆとりと安心を提供し、企業の発展や実りある人生を歩んでいただけるように後押しをします」
技術の発展や法改正など変化の多い社会において、お客様の事業や生活が毎年同じとは限りません。お客様のコンディションに応じて、保険も変化する必要があります。毎年同じ内容での案内ではなく、すべてのお客様に新たな提案や情報提供を実施します。
訪問したお客様に対して、お客様のコンディションに合わせ、下の表から一つ選択し、情報提供を行います。訪問件数のうち情報提供できたパーセンテージを集計し、表示します。下の表のメニューは社内研修等によって今後増やしていきます。
80%以上のお客様へ新たな情報提供を行うことを目標とします。
自動車のリスクについての情報提供
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22% |
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事業を継続させるための情報提供
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26% |
ご自身の財産を守るための情報提供
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20% |
その他の情報提供
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9% |
合計 | 77% |
社会情勢の変化やお客様のコンディションに応じて、ご満足いただける提案を行うように、常に自己研鑽を行います。
新特約などの商品知識を始めとし、保険に関連する法律や税務、または、資産運用・ライフプランなどの勉強会を月4回以上実施します。
実施日 | 研修内容 | |
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1月 | 8日 |
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15日 | ||
20日 | ||
22日 | ||
29日 | ||
2月 | 5日 |
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12日 | ||
17日 | ||
19日 | ||
26日 | ||
3月 | 5日 |
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11日 | ||
17日 | ||
19日 | ||
26日 | ||
4月 | 2日 |
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8日 | ||
9日 | ||
14日 | ||
15日 | ||
16日 | ||
23日 | ||
28日 | ||
30日 | ||
5月 | 7日 |
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12日 | ||
14日 | ||
21日 | ||
28日 | ||
6月 | 1日 |
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4日 | ||
11日 | ||
16日 | ||
18日 | ||
21日 | ||
7月 | 9日 |
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14日 | ||
16日 | ||
30日 | ||
8月 | 6日 |
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20日 | ||
24日 | ||
26日 | ||
27日 | ||
9月 | 1日 |
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2日 | ||
3日 | ||
10日 | ||
15日 | ||
17日 |